雪ですよぉ〜

天気予報あたりましたねぇ!!


  

 久しぶりの雪の帽子に
    庭の狸もびっくり

 私と一緒で子供みたいに喜んでるかなぁ〜
   それとも 寒くて困ってるかな? 

 お昼を食べて 買い物行くつもりで外に出てみて えぇ?

 気が付かなかった 道まで積もってるんだもん・・(>_<)

 良かった 出た後でなくって 家に帰れないとこだったわ

  でも 雪って なんとなく ウキウキする♪

 

 
これって 何だかわかりますぅ?

   この春から我家の玄関に仲間入りしたオブジェ

  裏の木にぶら下がってた蜂の巣に
    木の実や葉っぱに色をつけて枝につるしたの

 相棒は気に入ってるようだけど
      まだしっくり馴染んでないきがして

     う〜〜ん  (;一_一)

 外出をやめたので ボツボツ確定申告の準備を
 するつもりでパソコンをあけたのだけど・・
 
 なんだかへんな ブログを書いていた
          面倒な書類は また今度


      このゆき夜まで降るかなぁ