シーズンになったら的矢に生牡蠣を
    食べにいこうね

  こんな会話をしながら残念なことに
       まだ実現していませんでした

  先日 友達に「蛎を食べるだけなら送ってくれる
          良いお店があるよ」って
 鳥羽市浦村の(http://www.uramura.com/
  お店を教えていただき、さっそく電話で注文しました。

 
 今朝10時頃に宅急便で届きましたぁ〜♪♪

        さあ お昼に食べなくっちゃ!! 
殻むきは器用な相棒におまかせして 
     切らしていたレモンを買いにスーパーへ

 ちょと小ぶりですが 身は殻一杯につまってます
 生はもちろん 少し焼いて食べるのも最高です・・・


 程よい塩加減にレモンを利かし
   ビール片手に まんぞく満足 (*^_^*)

 
主人いわく「昼間から二人で飲んでていいのかなぁ?」
  私 「大丈夫よぉ 今日はもう何処へも出かけないんだから!」

   私って悪妻?? たまにはいいよねぇ〜
 1ケース 30個 送料ともで¥2000− 
       プラス料金振込み代¥420−でした。

    たのしい午後のひと時 ささやかな幸せに感謝☆彡