mmyn402008-03-13

春がくるのは待ちどうしいけれど

  春はなにかと忙しい

 午前中はいつもの太極拳

 午後

 やっと庭かたづけに手をつけた

 嫌いなことは一日延ばしになって
  (今日はあれがあるから! 今日は用事で出かけなくては!)
 
  自分自身に言い訳しながら延びていく・・情けない(>_<)
 先日来 家の片づけで出た残材を整理してまとめ
 気になっていた畑を半分ほど掘り起こした(猫の額ほどの広さなのに)

 相棒の「お〜い もう6時だぞー」の声に救われて!!

 今日のいいわけ
  「もう日も暮れるし あんまり頑張るとまた腰痛が出るから〜」

     

 昨日 知らない会社からファックスが入った。
 ある会社の会議への出決席の返事だった。
  「番号を間違えていれたんだわ」と気にも留めなかったけど
 今日も夕方また違う社からふたつも入った。

 あらためて読んでみたら あて先のファックス番号は間違いなく
 我家の番号 おまけに18日までに返信するように指示してあった。

 この調子できたら困るので、104であて先の社の電話番号を調べ
 (書類にはTELは書いてなくて) 連絡したけど退社時間が
 過ぎていたのかだれも出ない

 困ったなぁ〜  明朝一番に電話しなくては!