mmyn402008-01-24

朝から 冷たい北風が吹き荒れているのに!!

   頂いた桜草が可愛い花をつけてくれました

    水仙も今年は沢山の蕾みをつけて咲きかけています。
   うれしいですね


 
主人の同郷の友より「また 飲もうや〜」と酒のつまみと
  ともに 庭で取れたみかんが 届きました。

 孫娘の大好物 みかん
  一つのみかんを パクリっと2〜3口でほうばる姿を
  思い浮かべ クスリっと笑いがこみあげます。


    去年の秋 目も口も楽しませてくれた あけび
  相棒が退屈しのぎに 小さなスケッチブックに
               色鉛筆で描きました。


 秋から冬 そして春

   季節の歩みはゆるやかだけど まちがいなく
      春はそこまできてるから

 小さな喜び見つけながら

  ゆったりと 楽しんで 待つことといたしましょう 

今年始めてのブログ
 陽のひかりいっぱいで 温室のようなパソコン部屋で
 睡魔と戦いながら書いてます

  休み 休みですが 今年も宜しくお願いします。