お月見

mmyn402007-09-25

昨日 名古屋水族館とイタリア村に
  行ってきました。

  曇り空で暑くも無くちょうど良いなぁ〜っと
  思っていましたが、祭日のせいか大変な人出で
  見て廻るにはけっこう暑かったです。

  プールでイルカやシャチのショーがあり
  たのしめました。イルカは動きも早く可愛いですが
  やはりシャチは大きく豪快で迫力満点です。
  
  イタリア村はバイキングの昼食を食べただけで
  ショッピングはできませんでした。
久しぶりの人ごみで ちょっと疲れちゃたぁ〜 (;一_一)




 
今日はお月見 
忘れていましたが 
  買い物に行ってお団子をみつけ気づきました。
  
  今夜は晴れてて満月が見れそうなので、
  裏山からススキと萩を切ってきて、
  供えてみました
  
    きれいなお月様でした.。o○