あせを ふき拭き

mmyn402007-08-12

暑いですねぇ
  
    いよいよ今日からお盆休み
   民族大移動のニュースがテレビを賑わしています。


 この春3月にお友達から
  名古屋ボストン美術館*1
  展示されてる
   アメリカ絵画 子どもの世界の入場券を
   頂きました。会期は3月17日〜8月19日まで 


その時 主人は6月にある自分の出展を控えていましたので
 それが終わってからでも充分間にあうから、終わってから
 行こうねって、二人で話し合っていました。

 ところが・・・
 思いもかけぬ病魔に見舞われ
 あわただしい日々を過ごして来ましたが
 ちょっと外出に自信を得た昨日 
 観に行くことにしました。 地下の駐車場に入れれば
 負担も少なくてすむし 混雑の少ない10時の開館に合わせて
 出かけました。 
 


 ゆっくり静かに鑑賞でき 楽しめました。
 
 一時は もう出かけるのは無理だと思ってたので
 すごくうれしかったです。 

  
機会を下さった友達に 感謝 m(__)m
  盆には孫達が来て
     賑やかに騒いでくれることでしょう♪


最近ブログの調子が悪くてログアウトに出来ない事が時々あって
 作11日も一日ダメで今朝(12日)試してみたら、書けました?
 ノートンのウイルスソフトの更新をしてから、変なんです。
 どうしてなのか 私には???