明日にそなえて

mmyn402007-05-06

連休後半 
 孫達がおおいに賑わしてくれました。

 来た日は元気印の次男が体調をくずしてぐったりと
 横になってまして、ちょっと心配しましたが
 娘が言いますに(平気、平気たべすぎだわぁ〜)って

 主人が「明日の釣りはむりかなー?」次男「・・・」

 前回きたときに 近くの池で大きな魚を針を取られて
 逃したそうで、次男いわく「こ〜んなに大きかったんだよぉー」 
  その大きさは手を50センチほども広げています??
  
 逃げた魚は大きいねぇ〜 
 
 私が茶化すと むきになって反論するのが おもしろくって!!

 釣りに行きたい一心で あくる日は何時もの元気を
 とり戻して 朝 釣り具屋さんの開店を待って二人で
 道具をそろえて、意気揚々と出かけました。
 長男はえさ付けが苦手で、好きではなく留守番です。

 さて釣果は 
   あのねぇ 今日は魚もお休みだって!!
   この子は おもしろいです(^_-)-☆

 あれやこれやと、忙しかったけど楽しい連休でした♪

 今朝は雨の中 区の運動会です。
 体育館のなかで、ゲームやビンゴが中心のひと時
 お花を頂いて11時には終わりました

 組長さん ご苦労様でした

 明日から一年ぶりのパソコン講座
 大丈夫かなぁ? (;一_一)
 
     全部忘れてしまったから!不安がいっぱい!!
     よろしくお願いしますね