平凡な一日

mmyn402007-05-02

  
  朝の雨で三好池のウォーキングに行きそびれ
  晴れてきたので洲原池をひとまわり 今日は
  釣り糸をたれている人をよく見かけました。

  午前中に整体をすませ
  午後は一人住まいの姉の様子を見がてら
  おしゃべりをしてきました。

  新聞のテレビ番組欄に自分が今日見たいものに
  チェックつけて、季節外れの肩掛けを編みながら、
  おかげ様で元気にすごしていました。
  あれこれ手を動かしながら、お茶のお稽古
  健康体操 自分なりに考えて、ボケ防止を
  心がけて居るようです。

  夕方 主人に手伝って、
  サクランボに網の袋がけをしました
  去年は失敗でしたが 今年はどうかなぁ?

  上の写真はkさんが送ってくれた牡丹です
      きれいでしょ ☆彡