バス旅行

mmyn402007-03-31

鳥羽 磯会席料理と夫婦岩
        二見ウォーキングロード
  
  
昨日 太極拳の教室の方々と
  ボランテァで運営されてる 旅のサークルが
  企画した バス旅行に参加させて頂きました。
  
  

 
  海岸は風が強くて吹き飛ばされそうでしたが
  波立つ広い海は 気分爽快でした♪

   

                        満願蛙

  賓日館http://www.hinjitsukan.com/
  明治天皇の母 英照皇太后のご宿泊のために
  明治19年12月に建造され、以後2度の大増改築が
  されて 大正天皇や歴代皇族、各界要人が宿泊した
  との事でした。 後に二見舘(ホテル)に払い下げられ、
  現在は二見町に寄贈されて一般に見学開放されています。
         
  豪華絢爛の内装は見ごたえ充分で往時が偲ばれます。


  のみ放題の宴会
  (私は集合場所まで車運転のため じっと我慢の子)
  満腹のおなかをかかえて二見ウォーキングロード
  約5K ほどよい運動でした。

    たのしかったぁ〜〜\(~o~)/