情報不足

mmyn402007-03-29


知らなかった〜ぁ!!

 
 この1月から10万円をこえる振込みは
  本人確認が必要だって・・・

 
 振込み人本人の時は確認が出来る免許証
  代理人の場合 
  本人(主人)の保険証など証明できるもの
  代理人(私)の証明 免許証が必要でした。


  振込み詐欺のためかな?っと思ったら

  マネーロンダリング防止と
  テロ支援資金防止のためだそうです。

  せっかく番号札で待ったのでダメもとで
  頼んでみたけれど
    「これは銀行でも同じ対応ですから(>_<)」


  結局 また出直しました。

   大事なニュースや情報にうとい自分がはずかしい (-_-;)  

香嵐渓へ行ったお友達のkさんがメールで写真をおくって下さいました ♪  
 私白いカタクリの花をはじめて見たのでのせてみました。