すみれ と さくら

mmyn402007-04-03



  叡山すみれ                        

             



  お友達のkさんから町内の草取り行事に
  参加して 見つけたからってメールで
  送ってくれました。
  花はすみれですが 葉っぱがぜんぜん違います

     エイザンスミレ と言うそうです。

  私はじめてみました (*_*)

 

黄砂のひどい昨日の散歩コースは洲原池でした。

      
              

    

 
   駐車場も人出もまあまあでした

          やっぱり!!  花より団子かなぁ??