2月最後の日

mmyn402007-02-28

 今日で2月もおわり
 なんだかバタバタと、気ぜわしい1日だった

 まず朝一番 所用があって娘の所へ

 8時30分
 三好池 ウォキング 昨日の整体の効果バツグン
 腕をふってよい姿勢で楽に歩けた!
 途中 今年初めてのうぐいすの鳴き声を耳にした♪
 後を歩いてた人たちは姿も見れたそうな!
     春をかんじて ほんわり☆彡
 10時
  家に帰るとすぐに 豊田金谷の庚申様におまいり
  星祭りのご祈祷をお願いしてあったので、その
  お札様を頂きに 今日は大安吉日 日柄が良いので
  大勢の人たちで満員{皆さん考えることは同じ)
 
14時
  お昼を済ませ美容院へ
  年には勝てず かなり増えた白髪をかくす
  カラーとカット 少しは若く見えるかなぁ〜?

    無理  無理 
16時30分
  ジャスコ   映画 佐賀のがいばあちゃん
  テレビで見れなかったので、行ってきました。

  がいばあちゃんの言葉にあちこちで笑い声がきかれ
  あったか〜い雰囲気でした。
  あの時代には先生も周りの人々もみ〜んな心に
  ゆとりと優しさがいっぱいだったんだよね

   今はどうなっちゃたんだろう?
          慌ただしい一日だった。