しだれ梅

mmyn402007-02-22


   農業センターで
   梅を見をみてきましたよ〜


   午後 友達と誘い合って出かけましたが
       暑いくらいの日差しでもう満開です

    

      

    

       
        もくれんの蕾みもふくらみ クロッカスの可愛い花も咲いてます。

  途中 美味しい中華のランチを食べ
      農業センターでは行列に並んで アイスをゲット
         楽しいひとときでした♪(*^。^*)    
      

      追伸  大失敗!!

  ハザードランプを点けたまま駐車していました。
  親切なかたが教えて下さり、事なきをえましたが

     ボケは確実に進みつつあるようです。
          どうしよ〜〜(>_<)