さんぽ

mmyn402007-01-30

 最初の一歩
 
 年の初めに今年こそ毎日歩こうね!!
     提案しました。


 カロリー落とすには薬より歩くほうが
         うぅ〜んと良いんだから・・
 どんな近くでも車を使う 歩きの苦手な人を
 散歩に連れ出すのは なかなか大変です。

 昨日 今日 あったか〜くて 
 散歩するにはもってこいの日和です。

 あの手 この手で やっと重い腰をあげました
 ほんとは夕食の後に歩きたいのですが、夜は
 寒いので風邪を引いても怖いので、午後1時間ほど
 歩くことにして まずは ゆっくり始めましょう♪

 はじめの記念にカメラを持って 八和田山を歩いて
 来ました。アップダウンもあって少し汗ばむ程でした。
 
ほころび始めた梅ノ蕾み 
  
  手入れのすんだ柿畑 梨畑
             

   いつまで続けられるかなぁ〜〜
       がんばろうね!!  
 ファイト☆彡

  わたしのパソコン部屋の絵がかわりました。
  まえの花の絵が気に入ってましたのに なぜか?
  この絵にかえられました。