講座

mmyn402007-01-19

ふるさと文化探訪講座二回目
  豊田市 郷土資料館 と
      近代の産業と暮らし発見舘
 あったか〜くて バスのなかは温室みたい
 顔なじみの方々で、和やかに車中のお話もはずみ
 たのしい時を過ごさせて頂きました。
 ご一緒くださいました皆様ありがとう御座いました。

 学びました くわしいお話や写真はブログ仲間に
 おまかせして  (^。^)y-.。o○
    (私はお伝えするのが苦手なので)


 帰りに頂いた綿の種
 くわしい栽培のしかたも同封されていましたので
 四月には 孫と植えて観察しようかなぁ? っと
 思っています。   覚えていたら (~_~;) 
 (最近よく忘れるので、目立つ場所に置いとかないと!!)