映画舘

mmyn402007-01-17

    昨夜 相棒は新年会 知多でお泊りです。 
 夕食は手抜きをするつもりで、私は映画を見に出かけました。
おもい映画より楽しいほうが良いからと 
   シャーロットのおくりもの」にしました。
 
E,B、ホワイトのベストセラーの映画化で、少女と蜘蛛が
 子豚の命を懸命に守ろうとする ピュアな心の交流を
 描いたものです 
 ちなみに(シャーロット)とは蜘蛛の名前で
 ほかにも牧場で飼われている牛とか馬とか沢山の動物が
 登場して 孫と見たら喜んだかも?


 そこで めずらしい体験?をしました。 
 上映10分前に入りましたら。誰も居ないのです。
 5分たっても ひとりです。

 え〜〜っ わたし一人の貸切なの?〜〜 
    どうしよぉ!! こころぼそいよ・・・ 

 しばらくして 中学生らしい娘さんとお母さんの
 二人ずれが入ってみえて「間違えたかと思った」って
 ビックリしてました。

 それでも上映直前に三組の若いカップルがきて
 総勢9人の観客ではじまりました。

  空いてるのはいいけれど!!
  もし 暗い場内で一人ぼっちだったら?・・・
  
  
        こわ〜〜〜い(>_<)