み〜いつけた!(*^_^*)

mmyn402007-01-07

雪  雲興寺  
  三好を出るときは降ってなかったのに!
  大井橋を超えた頃からだんだん降りはじめ
  瀬戸市街に近ずくころには積もってて
  止まると車がスリップするようになちゃった
  チェーンをもたずに出たので、やむなく
  この先の山道は危険と判断して勇気ある(?)。
  撤退をして、帰りました。  残念・・・
  息子も早朝から浜松へ初ゴルフに出かけたけど
  大丈夫かなぁ!!!
        
  
   でも  いいこともあったんだぁ〜  
  
   車中 ラジオで(フキノトウをつんでお味噌汁に
   入れたら美味しかった)って言ってるんですよぉ
   えーっ  フキノトウ? もう出てるのぉ〜?
   うわ〜ぉ   みて見なくっちゃ!! 裏庭を.。o○   
   あった あった ありましたよ〜〜ん♪♪

  、小さなあたまを あっちこっちにのぞかせて、
   もうすぐですよ〜〜〜って言ってるもん(^_-)-☆
   たしか 去年はもーっと遅かったはず?
        
  
 うれしいなぁ  初春のプレゼント
 なんだか心もウキウキしてきた☆☆ 

           単純な    し