健康診断

mmyn402006-12-15

  
    朝 8時半の予約で健康診断に
    行ってきました。

  
  基礎検診に骨密度 それに胃カメラです。
  わたしは血管が細くて見つけにくいらしくて
  いつも看護師さんにご迷惑をかけるのですが
  今日もたいへんでした。
  検査用の血液をとるのにまず左の腕をとり
  上手くいかずに右にかえ無理やり少量を確保
  
  今度は麻酔用の血管を苦労して左手の手首で
  見つけるまで長い時間がかかりました。
  おかげ様で無事検査はできましたが、
  両腕は針の跡 おまけに左手首には大きな
  青いあざのおみやげがつきました。 
  
  いつもこんな調子で苦労します。
  私 絶対病気にはなれないわ!点滴が怖いもの(-_-;)
  

     心して健康管理に気をくばらなくては