楽しい日々

mmyn402006-11-30


午前中 太極拳の練習のあと
東郷町の和食の店 ごんた で 
親睦を兼ねた昼食会がありました。

会に私たちのような新人の参加がふえたので
紹介をかねて新旧の親睦を深めたいと
年長の幹事さんのおほねおりで、
先生をかこんでの久しぶりの会食だそうです。
皆様 和気合いあいのなか私たちも楽しく
参加させて頂きました。
先輩たちは、すでに10年以上も続けられていても
まだまだ 奥が深くて練習に励んでいるとの事で
あの ゆっくりと流れるような、美しい動きも
やっぱり一朝一夕には出来ないんだと改めて
納得できました。

始めてまだ1年にも未たず、なかなか覚えられませんが
幸い歳に左右されることなく続けられそうですので
諸先輩に習ってゆっくり気長についていけたらと
願っています。
お料理も美味しく味わい♪
有意義で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 
  きのうは古川美術館と名駅のイルミネーションを
  色んなハプニングもとりまぜながら!!!
  いつものお笑いトリオで?(^_-)-☆で行ってきました。
  庭の紅葉はもう一つでしたが、それにも勝る沢山の
  ことを与えられました。 よかったで〜す\(~o~)/
 
くわしくはsakuraさんのブログでお楽しみ下さいね☆彡