さむかったぁ〜

mmyn402006-12-03


この4月に田舎から豊田に就職した 主人の 甥の娘
   と 言うことは(私たちは大叔父、大叔母?なんだか
   いっぺんに歳をとったみたい!!)を 誘って
   なばなの里に行って来ました。
     

     

4時頃から出かけましたが着く頃から雨がポツポツ
     降ったり、やんだりの風も強く寒い夜でしたが
     沢山の車で、駐車場も遠くの方しか空いてない程でした。

  もうイルミネーションもついて賑やかでしたが、雨もパラついてるし
  込んでくると食べ損なうから まずは腹ごしらえ、待たされましたが
  食べ終わる頃にはお天気もかいふくし 月もでてラッキーでした。


  光の海を楽しみながら、アイランド富士に乗りたいと行ったんですが
  行列の長いこと50分待ちとは!!この寒空あきらめました。残念(>_<)

  写真がうまく写せなくて充分に伝えられませんが、きれいでしたよ
  
 
光のトンネルはふたつ有ります
 

   
              ベゴニアガーデン

 私たちが出る頃にもまだまだお子様ずれの人達がおおぜい
  入園されてました。

  家に帰ってあらためて みんなで いっぱい♪♪