知多四国 巡拝

 ばんざ〜い
    お遍路満願しましたぁ〜

今日第18回巡拝コースを歩き1年半かけた
お参りもゴールしました。

18回のうち2回休みましたが、その回のお寺様は
個人でまわり88ケ寺全部参拝できました。
後は尾張高野 八事山 興正寺へ満願成就のお参りに
いくだけです。

(86)観音寺・(5)地蔵時・(88)円通寺・(87)長寿寺・左京山
距離12キロでしたが曇り空で歩くには最適でした。
道中鈴なりのみかん畑や紅葉した木々を楽しみながら
のんびり のんびり歩いてきました。

16回参加したご褒美にお箸セットが戴けました。
それと知多霊場会からも記念の日本タオルも頂ました。

 やりおえた満足感でいっぱいです。