のんびり 楽しく

mmyn402007-06-03

   きょうはお日様もでて気持ちよい風もあり
  庭をみながら ぼんやりしています (^。^)y-.。o○


 相棒は仲間のみなさんと一日スケッチに出かけました
 春の花や新緑に癒されながら 楽しんで描いてこれたら
 いいなぁ〜と 思っています。


 先週は色々あって出歩くことも多く
 老いについて考えさせられる事もあって
 心身ともにだるさを覚えながら
         バタバタの日々でした。
 
         




 梅を収穫してきました。
 梅漬けや、梅酒は、まだ沢山あるのでジュースを
 作ることにして、今洗って水気をきって冷凍に
 して置きました。 夏には冷たくして飲みましょう♪

 

    久しぶりに開いたパソコン 
     皆さんのところにおじゃまして 楽しい話題や
     ニュースを拝見して 元気を貰ってこよっ〜と\(^o^)/