春のあじ

mmyn402007-03-15

ただ うれしくて


 

 この土筆は私のたからもの

  昨夕 poppoさんのブログに私が遭遇した
  悲しい出来事をコメントしました

  それから まもなく玄関のチャイムが鳴り
  なんと つくしを持った彼女が立っていたんです

  
   わたしのおどろき
     「摘んできたから二人で半ぶんこ」
  私は言葉もなく ふたりで手元をながめて
  なぜか  はじける様に笑いこけていました

 

 コメントを読んで 
  さりげなく すぐに行動で示して下さった やさしさに 感激 !
  私におなじ事が出来ただろうか?(ー_ー)!!
  あらためて 温かいお人柄にふれた思いです
   
  ブログのおかげでより深くわかりあえ
         書いててほんとに良かった・・・
  
  夕げの卵とじ
    いろんな味がいっぱい入ってて美味しいだけでは表現できません


  この数日 かなり落ち込んでいたけれど もう大丈夫 
  たくさんの元気をもらったから\(^o^)/ poppoさんありがとう
  
  外は冬の寒さが戻ったみたい  だけど  
     わたしの心は 春らんまん☆彡