楽しい1日

mmyn402007-02-16

     ふるさとの文化探訪



    
 

 

  豊田市民芸館へいってきました。
  様々な収集品が納められており、学芸員の方の
  丁寧な説明をお聞きしながら、たのしく学べました。
  ちょうど登り窯の火入れの時で、燃えさかる窯の中まで
  みる 貴重な体験もできました。
  この講座も今日でおわり 次回もまた受けたいなぁ☆彡

   

        

 そのあと
  ブログのお友達と豊田でうれしい昼食会

  あんまり話に夢中で美味しいランチの
  写真をとることも忘れてました。
  次から次と話題の途切れるまもなく
  時計は3時をまわっていました。!!

  おしゃべりできて うれしかったぁ〜〜

  お二人さん ありがとね またよろしく♪ (*^_^*)


  いそいで夕食の支度をすませ
  夜の部  体操に行かなくちゃ!!!