あぶない運転手

mmyn402006-11-21

  パンクしてたのに〜〜〜

  ぜ〜んぜん気が付かなかったぁ〜!!
 
 きょう買い物の帰り 何時ものスタンドで
 ガソリンをいれました。
 若いお兄さんが「奥さん左の後輪が少しエアーが
 少ないようだから入れましょうか?」って
 わたし「あっそう・じゃあ頼むわぁ」てなわけで
 車からおりておまかせです。

 彼は車を移動して全輪を規定の数値に設定して
 作業をしてたのですが、様子が変です??
 なぜだか いつも顔馴染みのベテランの店員さんを
 呼びに行き二人でもぐって、なにやらやってます。

 これ パンクしてるみたいだよ・・・
 
 え〜っ 
   言われて見るとなにやら刺さってて小さな
   泡が出ています おまけに2箇所
   小さな釘と 細長い鉄片

 なんてことxxx気がつかないなんて(-_-メ)
 早速直して頂きましたが、彼が言うには
 (穴が小さくて少しずつ空気が漏れてたから
  分りにくかったんですね)って 優しい事を!

 よかったぁ!! 見つけてもらえて・・
 知らずに運転してたら とんでもない所で
 JAFのお世話になるとこだったわぁ ヤレヤレ

 運転始めて30年 2度目のパンク経験です。
 ただ前だけを一生懸命みて運転してる
 あぶない 運転手 わたし 

 * 見栄をはったイラスト♪♪