久しぶりのブログ

mmyn402006-10-23

  ざわざわと 
    心身ともにおちつきのない日々が
      とおりすぎてゆきました。

 書くことはもとより パソコンを開くことも
 億劫な そんなぬるま湯にひたって

 
 *介護教室で体験した高齢時の身体能力
 
 *北海道の友人 わがまま農園からのうれしい便り

 
 *毎年恒例の展示会に出店のため
 30年来家族ぐるみでお付き合いをしている友人が
 社員をつれて我家へお泊り 男4人女1人(私)
 1年ぶりの尽きない話 深夜までの楽しい宴

 
*土曜日のお遍路
 内海駅から 9ケ寺 12キロ
 けっこう山道 田んぼ道 秋を感じながら

 
毎日 そこそこ動き 感じているつもりなのに
 書きたいこともあったはずなのに・・・
 なんだか無気力! やる気がない! 変なんだ!

 今からみんなのブログにおじゃまして
 沢山の元気の 気 をもらってこ。。。



写真はわがまま農園から届いた美味しい馬鈴薯
 ともに 食べるホウズキと 食べれないカボチャ