為三郎記念館

mmyn402006-09-26

 ざわざわと 落ち着かない日々のなか
  いっぷくの美味しいお抹茶をいただきました。  

  夏 行けなかった為三郎記念館*1へ行ってきました。

  贅を尽くした。数奇屋つくりのお屋敷に

  みごとなお庭 まるで街中の別世界です。

  お庭を拝見しながら頂戴したお茶の美味しかったこと

  焼いた栗きんとんがとても良くあってました。

  ガラスアートの三人展が開催されていて

  その作家たちの作られたガラスの椀で頂戴しました。

    

                 

        

 
             


  帰途 彩り鮮やかな可愛いランチを食べながら
  楽しいおしゃべり♪♪ ささやかな

       至福の一日でした。