花火

    お友達のKさんからメールで写真が届きました


岐阜の花火だそうですが 私一人で見てるのが
もったいないくらい綺麗なのでブログにのせて
みました。


   
                    
           

   


すてきでしょ ☆☆☆

ナイアガラほんとに良く写ってますよね
カメラは私と同じ機種しかも古いんですよ!!私より

やっぱ 弘法 筆をえらばずですかね??

こんどのお祭りに花火に挑戦してみます。
撮り方は教えていただきました。
???はたしてチャンスに上手くシャッター切れるかなぁ〜


あさ 三好池歩いてきました。
  この暑さ
散歩してる方はまばらでした。 こんなに汗かいたのだから
すこしは・・・???期待してる 
わ た し(*^_^*)