古川美術館


つぎに古川美術館へいってきました。
この日 主人は京都の近代美術館へ行きましたので
わたしくしも勉強しなくては と思いまして・・・
 なぁ〜んちゃって  (^_-)-☆

開館15周年記念 企画展で所蔵の名品展でした
大観 松園 魁夷 等々 日本画の名作がならび
富士山ひとつ描いても 画家によってこんなにも違う 
私なりに楽しく鑑賞できました。
お友達は何度も着てるそうですが 私は初めてで
絵はもちろんですがこじんまりと、とても落ち着いた館で
ゆっくり出来ます。 また来たいと思いました。

Kさん誘ってくれてありがとうね (*^。^*)


◎ うえの写真はお昼のご飯¥945−でした。