梅雨のはれま

mmyn402006-06-27

*  映画  海猿

昨日の午後 ぽっかり暇だったので前から気に
なっていた 海猿を見に行きました。
前回のこともあり、ちょっぴり心配でしたが
エェッ  叉お隣はおじさんでした!!!

でも 大丈夫 ◎ 
とても静かな方でしたのでわたしは 
心いくまで感激にひたり 余韻をあじわって
満足 満足 足元も明るく帰れました。



* 今日は快晴


あさから大洗濯やらかたずけで てんてこまい
一息ついて、お買い物  やっと机にすわったら
相棒が 草が良く抜けるぞ〜 って大きな独り言
(庭は当番じゃないもぉ〜ん!!) で聞こえぬふり
私  可愛くないねxxxxx


   ご報告いたします


庭のトンネル工事は完成したようです。!
この数日 しずかな落ち着きをみせてるから
たぶん 出来上がったのか?お引越ししたのか?

    ば ん ざ ぁい〜


エッ!! マサカ

梅雨のため しばらく休業中???

そんなこと ないよねぇ〜〜〜 (>_<)