mmyn402006-06-08

* 免許証不携帯
午後 小荷物を受け取りに郵便局へ行きました。
免許証をどうぞって言われて ハイッ !
アレ バッグに有るはずのケースがない?
パニック!!! 落ち着いて考えよう・・・・
そうだ 先週の金曜日べつのバッグに入れたんだ!
すっかり忘れてた
と  言うことは この1週間わたしは免許証を持たずに
アチコチ走りまわっていたのだ  おそろしい、、、
知ってしまった今 早く帰らねば 買い物に寄るのも
とりやめて、安全運転に気を配り、なおかつ急いで
家まで ヤレヤレ! よかったぁ〜 
知らぬがほとけ  以後気をつけよっと (-_-メ)


* リフォーム

今日でやっと全ての工事がおわった。
はじめは屋根だけのつもりが、なんだ かんだと
ひろがって、アトリエからパソコン部屋まで
ついつい今日まで掛かってしまった。
でも 梅雨前に終わってよかったです。
古い家もお化粧直しで、きれいになりました。
人間もこんなリフォームできたらいいのになぁ〜
特に脳みそが!(努力次第ですこしは可能かも?)

ひとが出入りすることは ちょぴり気疲れします。
明日はのんびりしょっと・・(いつもしてるか?)

   ボケないように注意