最近の私

mmyn402006-05-08

いまの自分が大嫌い
なんだかぐちぽっくって、無気力で、何にもできない、、
何かをする前から出来ない言い訳をかんがえて!!!
何かにイライラしてる どうしたんだろう?

でも 今日はいい事があった

何時も元気なyokoさんから(お二人で仲良く作った)
美味しいおそばと大きなエネルギーを(明るい笑いに)
いただいた。今の私に一番ほしいもの

ありがとう
しばらく書けなかったブログ
元気な私になって、プラス思考を心がけ のんびり 
のんびり そして楽しく、、 あせらずにやってみよ!
わけもなく 勝手に落ち込んでてもつまらないもんね。
 

連休も終わった事だし  
私なりの楽しいことを見つけよう☆☆☆


写真はお友達のメールより