アトリエ

mmyn402006-04-26

やったぁ〜
やっとおわりました


工事をはじめて今日でちょうど1ヶ月
自分たちで出来る仕事は終わりました。
後は外装、塗装、電気工事は本職に
おまかせです。

やれやれ  しんどかった!
始めはどうなる事かと心配しましたが
無事サッシもつきドアーの開閉も問題なく
取り付ける事ができました。
大工さんに、これだけ出来ればたいしたもんだ
と、ほめられて主人は大満足です。
私も大丈夫かなぁ?とあまり信用してませんでしたので
今はちょっと見直しました。(*^_^*)

内装はせず このまま下地の上に孫達と
三方の壁一面にらくがきを描くのだそうで、
どんなのが出来るのか想像もつきません。

ピカチュウかな?アンパンマンかな?
迷路遊びの好きなオチビさんは 巨大迷路を
描くかもね! 

まあ せいぜいお楽しみ下さいませ。
化粧板やクロスはそれからでも貼れますから!