バタバタの1日

mmyn402006-03-27

ただいま〜

主人の里帰り(人吉)をかねて
車でぶらぶら寄り道しながら行ってきました。

行きは神戸から大分までフェリーで、
別府〜やまなみハイウェーを走って
湯布院、黒川温泉、阿蘇経由で人吉
帰りは
宮崎、福岡、広島、岡山、に寄って昨日3時頃に
着きました。7泊8日、コースを欲張りすぎて
少し疲れました。旅のいろいろは、写真を整理して
からと思います。


さて 本日はさっそく
家の修理のため、大工さんがはいりました。


そのうえ
大工さんがお友達なので、教えを受けながら、同時進行で
庭に 主人いわくアトリエ わたし思うに非難小屋(何から?)を
   自分で作りはじめました。

お陰さまで、 私もめでたく雑用係として、
採用されました。 
 ハァ〜

どうなりますやら  ちゃんと建つのかなぁ〜?
そんなわけで、  しばらくは叱られながら
雑用に追われる日々になりそうです。