安全運転!

mmyn402007-07-24

 前方の信号が注意信号の黄色に変わりました。

 踏むのは アクセル? ブレーキ?
 反射的にアクセルを踏んでました 今までは!

 べつに急いでいないのに・・なぜ?
 日常のんびり 全ての動作は鈍いのに・・なぜ?
  
   黄色で通り抜けて 
 ハッとした事も2度3度ではありません
 今度は絶対
ブレーキを 思っていたのに
 また アクセルを踏んでます。

 若くないのだから! 安全運転をしなくっちゃ!
 ぼんやり そんなことを考えながら・・・
 午後の熱い陽射しのなか ハンドルを握ってます。
 あぶない あぶない よけいにあぶない.。o○

      初心にもどって  反省(-_-メ)
 
夕方 珍しいメロンをいただきました。 
 アムさんのメロン 
 津軽完熟ハウス栽培で糖度は15度以上、ミネラルが豊富に
 含まれており、ヘルシーなフルーツなのです。
 果皮は深みのある黄色で、果肉は薄緑色、
 青森県では一番美味しいハウスメロンと言われております。
     以上は出荷元のコマーシャル文です (^_-)-☆
 
 
   あした切るのが た の し み ♪