骨せんべい 残念

mmyn402006-08-23

  六所山を歩いてきました


ウォーキングの仲間と久しぶりの六所山です。
木立の中を登りは急斜面の狐コース下りは
なだらかな猪コース約1時間半 直射日光は
あたらず時折涼しい風が吹いて、足元も
落ち葉がやさしく快適でした。

  そして!! おまちかねランチです

例年 六所苑で(http://www.rokusyoen.burari.biz/index.html
鮎を食べたのですが、今日はお盆休みの代休でやってなかったの
お刺身や塩焼きフライなどの他に鮎の骨せんべいがついてて
わたし これがお目当てだったのにぃ〜
 う〜〜ん 残念!


やむなく松平のやなへよって食べてきましたが
フライや鮎飯などひととうりの品は出ましたが
いまひとつもの足りなかったなぁ〜 xxx

  

  やなには鮎はひとつも飛び跳ねていなかったよ〜ん!!!


  

  上の写真はkさんがお庭のさぎ草を撮っておくって
  くれました。 わたしの大好きな花のひとつです。