ひまわり

mmyn402006-08-03

愛知牧場にいってきました。


あさ 太極拳の練習をすませ
お友達4人と待ち合わせて ひまわりを見に
愛知牧場に行くことにしました。

まずは 腹ごしらえ
予定してたお店が定休日みたいで
急遽 黒笹駅前の菜の詩でランチです。

女3人寄ればなんとか!(4人ですもの・・)
きょうはお食事会だったのか?
次から次へと話は尽きず
楽しくおしゃべりで、ひまわりはしばし忘却

やっと すべてに満足して 牧場へ!!

       

あつ〜い

デジカメ片手に さあ写そう。。。

あれ! ひまわりっていつも太陽に向いてるんじゃ
なかったぁ? 長いランチの後にされて、おこってるの?

腕はさておき、日差しにイチャモンつけてる わたし

楽しい1日でした。  (皆のように上手く撮れないわ〜)(^_-)-☆