あおぞら

mmyn402006-05-21

*知多四国お遍路
昨日は久しぶりに巡拝に出掛けることが
出来ました。 お天気が心配でしたが
午後にはお日様も出て熱いくらいでした。

距離約12キロ 11ケ寺の行程でしたので
朝 少し早めに6:40分にでました。
大勢の参拝客でしたが距離が長いので、適当に
バラケて終わり頃には御朱印も待たずにでき
今の時期は道の其処かしこに 綺麗な花 可愛い花
が目を楽しませて呉れるので、距離も気にならず
に歩けました。

元気に参拝できたことに感謝


* 運動会
今日は孫達の運動会
上天気なので朝から大洗濯をすませ
急いででかけました。
青空に子供たちの元気な声は最高です!
気持ちが晴れ晴れします!

雨上がりの新緑もまぶしく、
つい大声での がんばれ〜は子供たちみんなにおくられます。
近頃の痛ましい事件を思うとき おとなの責任を痛感しますね。